hareza Montparnasse

harezaモンパルナスギルド 2023春

一番簡単な「うちのパピー」の作り方

アトリエ20pondo 東池袋

【4月8日講習内容】 棒針編み 「一番簡単な「うちのパピー」の作り方」

開催時間 13時30分〜16時 

参加費用(材料費別)  8000円+消費税

材料 ★本講習では、ご自身でご自由に材料をご用意ください。

ご希望で以下の販売もしております。事前に前にお申し込みください。

  • ジュエリーレース+パーツ キット 9000円+税
  • メルヘンテープ+パーツ キット 6000円+税
  • パーツ(目・鼻・ファスナー・詰め物・手足留めボタン4個・ワイヤータイ)セット 1000円+税

注:当ワークショップは編み物講習ではありませんのでご注意ください。マフラーを編める人対象となります。
アトリエ20pondoによる、棒針編みのアニマルポーチ、「うちのパピー」


講習会当日まで9枚の編み地を作ってお持ちください。
事前に製図をお送りします。それをもとに当日までに編み地を編み上げて来て下さい。棒針編みで表編みでも裏編みでも、お得意な方で構いません。ガーター編みで四角いパーツを実物大の画像に合わせて9つ編むだけです。
当日まで、ご不明な点はメールでご質問をお受けするので安心して制作して頂ける特別講習です。

講習会ではパピーの仕上げまでを行います。可愛いあなたのパピーを連れて帰ってあげて下さいね。


講習内容

一番簡単なパピーの作り方

ガーター編みで四角く編むだけだから、マフラーが編める人なら誰にでもできる簡単なアニマルバッグの作り方ワークショップです。約2カセ半(約125m位)程度で、大小合わせて9パーツの編み地を棒針で編んでお持ち下さい。当日はそれをパピーの形に組み上げます。

今回、分からないことはメールで質問できる特別講習です。安心して取り組んでみて下さいね!


・・・・お願い・・・・

※ 編み物のスキルは当ワークショップでは講習いたしません。棒針編み・ガーター編みで編み地を作れる方が対象となりますのでご注意下さい。

※ 講習会場はマスクのご着用を頂けます方のみのご参加となります。

※ 講習会のキャンセルは前々日まで可能です
  ご返金のお手数料につきましてはお客様負担となりますのでご注意下さい。

※ ”うちのパピー”の作り方におけます著作権は株式会社ポンド商会にあります。パピーを許可なく販売することや作り方の二次使用を含む使用や流用は禁じます。違反された場合、法的手段をとらせていただきますのでご注意下さい。

当ワークショップはデプロマ講習ではありません。講習内容は特許申請中の項目を含んでいます。本講習を元に独自で講習されたり、作られた作品を販売することは法律に違反する場合があります。

アトリエ20pondoのHP http://20pondo.com

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 hareza Montparnasse

テーマの著者 Anders Norén